Knog Oi BICYCLE BELL SMALL 22.2mm レビュー!ベルには見えないオシャレなデザインがお気に入り。

おはようございます、genkiです。

毎度お馴染みで自転車のパーツ紹介なんですが、今日は自転車に必須?のベルの紹介です。

オシャレなベルを探していたら見つけたのが同商品で、一見ベルには見えないデザインが気に入って買いました。

私が小学生の頃のベルのイメージとは全く別次元(汗)

今日はそんなベルの紹介です。

Knog Oi BICYCLE BELL SMALL 22.2mm

購入したknogのベルは超コンパクトでただのリングにしか見えません。

ですが、ベルとしての機能は申し分なく、自転車に設置してもリングを巻いているくらいにしか見えないデザインがポイント。

クラウドファウンディングで資金調達に成功したブランドで、KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工したそうです。

厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までのベルの形を一新しました。

安いものや形状の違うものなど様々ありますが、野暮ったいのが嫌な人にはオススメのベルですよ!

Knog Oi BICYCLE BELL SMALL 22.2mmレビュー

日光に反射して色が飛んでしまいましたが、製品もコンパクトならパッケージもコンパクト。

見た目とおり、ただのリングです。

手前のレバーを引くと「キーン」という音が鳴るから不思議です。

Knog Oi BICYCLE BELL SMALL 22.2mmの感想

走行中に使いましたが、音の高さ、音量ともに十分。

何よりベルに見えない・・・ってのがいいですよね。

クロスバイクってどうしてもハンドルまわりがゴテゴテしがちなので、こういうスリムなベルは非常に助かります。

Knog Oi BICYCLE BELL SMALL 22.2mm詳細

販売価格:2,530円
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/grumpy/460100468/)

デザインを真似た偽物は山程あり半値以下で売ってましたが、やっぱり本物付けたいですよね。

コンパクトで可愛いのでオススメですよ!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/