Kaedear(カエディア)ドリンクホルダーをレビュー!スタイリッシュなデザインで愛車の雰囲気を壊さないナイス・アイテムです!

  by genki  Tags :  

こんばんは、genkiです。

今回も楽天で購入したドリンクホルダーをレビューします。

これまで自転車にこんなものを取り付けることはなかったんですが、ちょっとワケあって片道17キロを毎日走ることになりそうなので、こういったものが必要だと思い購入。

他にもスマホケースなども買ったんですが、まずはドリンクホルダーからご紹介します。

Kaedear(カエディア)ドリンクホルダー

Kaedearは知る人ぞ知る、国産メーカーさんで横浜市発祥のバイク関連グッズを製造しています。

まだ設立して間もない企業さんではありますが、優れた製品とかゆいところに手が届くアイデアで人気を集め、愛用されている方も多いのでは?

超硬質プラスチックを採用しており、質感だけでなく強度、耐劣化性にも優れた一品なんです。

なかでもオススメなのはそのデザイン製で、やっぱりカッコいいのが一番じゃないですか!!

そういう意味では、このKaedearのドリンクホルダーは、私にとって理想的な一段なのであります。

Kaedearドリンクホルダーレビュー(パッケージとセット内容)

コンパクト、パッケージからセンスの良さを伺えます。

本体とマウント、工具にステッカーも入ってました。

Kaedearドリンクホルダーレビュー(設置)

この曲線が美しい、オシャレでいいです!

サイズ感もちょうどよく、買ったばかりのクロスバイクの外観を損ねません。

Kaedearドリンクホルダーの感想

設置は全然難しくなく、付属の工具で簡単に設置できました。

アルミのアジャスターがこれまたいい雰囲気を出しており、かなり気に入っています。

500のペットボトルも余裕で入りますし、安定感も抜群。

想像以上で大満足です!

Kaedearドリンクホルダー 詳細

販売価格:1,980円
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/kaedear/kdr-m19/)

思ったよりも高くないですし、頑丈さについてはこれから検証にはなりますが、期待できそうです。

自転車ライフが楽しくなる一品、オススメですよー!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/