お父さんが人生に1回あるかないかというシュートを決めたのに目撃者は監視カメラだけ 「笑ってから一気に悲しくなる動画」「父親って切ないよね」

Ringというホームセキュリティ用監視カメラが捉えた映像がちょっとした注目を集めています。


https://twitter.com/lorna_johnston/status/1417082840139898881

監視カメラが捉えた映像がこちらです。

両手のふさがっているお父さんが蹴った子ども用のサッカーボールが、庭の片隅にある子ども用のバスケットゴールに吸い込まれていきます。しかしながら、残念なことに家族の誰一人としてお父さんの人生に1回あるかないかというレベルのシュートを目撃していませんでした。

「誰も見てなかったのかよ!」というお父さんの心の声が聞こえてきそうなリアクション。

「目撃者は監視カメラだけ」という切ない事実に対して様々な声が寄せられています。

・キレイに決めたね
・監視カメラ経由で多くの人が目撃したから安心して
・お父さんは家族に無視される運命なんだよ……
・サッカーならシャツを脱いじゃうほど歓喜する瞬間なんだけど
・誰も見ていない
・父親って切ないよね
・オフサイドじゃね
・笑ってから一気に悲しくなる動画
・なんかやるせない
・10年後のボク

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/lorna_johnston/status/1417082840139898881

自由人