まるでコントのようなパドルボードの練習風景 「これはずっと観ていられるやつ」「笑いすぎてアゴが痛い」

まるでコントのようなパドルボードの練習風景がInstagramで公開されています。

パドルボードとは、サーフボードよりも大きめのボードの上に立ってパドルを漕いだり、カヤックのように座ってパドルを漕いだりして楽しむウォーターアクティビティのことです。


https://www.instagram.com/p/CJyd83tBgxC/

奥の男性が上手くバランスを取れずによろけてしまいます。なんとかボードにしがみついたかと思いきや、手前の女性が水中に落下。横目で見ていた奥の男性が再び立ち上がろうとしたところで、打ち合わせでもしたかのように水中へとドボン。

大爆笑しているのは撮影者の女性でしょうか。


https://www.instagram.com/p/CJyK8BVBbtC/

水中に落下しそうになるも、ボードの上で踏みとどまることに成功した男性。ここでも撮影者とおぼしき女性の笑いが止むことはありません。


https://www.instagram.com/p/CJyKmDlhAqo/

この男性とパドルボードの相性は最悪なようです。

動画を観た人たちからは次のような声が集まっています。

・映像より女性の笑い声が面白すぎ
・笑いは伝染するんです
・つられて笑っちゃうよね
・女性の笑い声が動画の面白さを10倍増しにしてる
・パドルボードって結構ムズイよ
・笑い声が激しすぎて思わず爆笑しちゃう
・笑いすぎて3回目で涙がでてきた
・これはずっと観ていられるやつ
・笑いすぎてアゴが痛い
・これ以上に最高の笑いってある?

※画像:Instagramより引用
https://www.instagram.com/p/CJyK8BVBbtC/

自由人