本当にアレで見れるのか?

海外から日本の番組が観れる

というのは本当か? で、やってみた!

新型コロナで自粛ムードが一段と強くなっている中。日本でも海外の番組が見れると言われているVPN。
で、海外から日本の番組は本当に見れるのか?

まず、VPNのロケーションを日本に設定。

VPNとは使い勝手が本当に良い。簡単すぎてびっくりしてしまった。で、我が家ではネットフリックスを四人で使用しています。 そして、ネットフリックスを検索すると、

Googleの検索ページも日本語で現れました。

そしていよいよネットフリックスのページへ。

最初の立ち上がりページが、日本語で表記されています。噂は本当でした。そしてさらにチェックしたいと思いませんか?
例で「早瀬はるか」と平仮名を混ぜて入力してみると、

でます! ちゃんと出るのです。

ということで、VPNで海外在住日本人が、日本の映画を日本語で視聴できるというのは本当でした。
ちなみに、ネットフリックスオリジナル番組も、日本版でちゃんと視聴できました。

55

ライターとして作業をしている他、オンラインマーケティングなどサービス、翻訳、簡単なグラフィックやメニュー案を提供しています。

ウェブサイト: https://pocketonline.hatenablog.jp/entry/2021/06/10/221614