子犬に懐かれているのはどっち? 「奥さんはショック受けただろうな」「ひょっとしてご主人が毎回エサをあげてるとか?」

子犬に懐かれているのはどちらなのかを決定すべく、アメリカの夫婦が公開した動画がちょっとした話題となっています。


https://www.instagram.com/reel/COWqReqgmRG/

TikTokやInstagramで動画を公開したのは、ネバダ州ラスベガス在住のアユミさん(お母さんが日本人)とテリーさんのラシュリー夫妻。

道路に子犬を置き去りにして、左右別方向に走り出す2人。果たして子犬はどちらの後を追いかけていくのでしょうか。

3回挑戦したのですが、3回とも夫のテリーさんの後を追いかけていく結果となりました。

動画を観た人たちからは、次のようなコメントが寄せられています。

・男の人が好きなのね
・飼い主と呼べるのは完全に旦那だけだな
・犬は群れのリーダーに従うという習性がある
・テリーのポケットにエサが入ってるからよ
・ひょっとしてご主人が毎回エサをあげてるとか?
・好き嫌いがはっきりしてるわね
・誰がリーダーかわかってるんだよ
・ウチの犬でも試してみるか
・奥さんはショック受けただろうな
・犬飼ってるなら1度はやってみるべきチャレンジだ
・確率100%だから疑問の余地なし

※画像:TikTokより引用
https://www.tiktok.com/@allrealallthetime/video/6957516123172556038

自由人