味変パックの衝撃! 明星チャルメラ新TVCMの本田翼「二度うま!」は本当だった!

  by GazinAirlines  Tags :  

「宮崎辛麺についているトマト味変パックは、スープにめっちゃあいます! ほんとに二度おいしいです」

本田翼が「明星チャルメラ」新TVCM「3秒あれば」篇の記者発表会でそう言ってたとおり、実際に宮崎辛麺に付属するトマト味変パックを、半分食べたあとに入れてみたら……これがめっちゃうまい!

明星食品は、タテ型カップめん「明星 チャルメラカップ しょうゆ」「しお」「みそ」「博多バリカタ豚骨」を3月29日にリニューアルし、「宮崎辛麺」を全国で新発売した。

カラフルに5色がそろった「明星 チャルメラカップ」シリーズの最大の特徴は、別添の「味変パック」。食べている途中で加えることで、味の変化が楽しめるという、本田翼の新CMでいうところの「二度うま!」。

新CM発表会で本田翼は、「今回の『味変パック』つきをぜんぶ試してみました。もともとのスープの味をさらに引き出して、活かしてくれる『味変パック』なんですよね。もともとあるカップ麺のおいしい味に、すっごく合う味変ができて、さらにおいしくなります!」と猛プッシュ。

そのカップ麺の味と味変パックの組み合わせと味変スタイルは、下記のとおり。

・明星チャルメラカップ「しょうゆ」には生姜風味の別添味変パックですっきり3秒味変。

・明星チャルメラカップ「宮崎辛麺」にはトマト味の別添味変パックでコクうまに3秒味変。

・明星チャルメラカップ「博多バリカタ豚骨」には焦がしねぎラー油の別添味変パックでうまから3秒味変。

・明星チャルメラカップ「しお」にはレモン風味別添味変パックでさっぱり3秒味変。

・明星チャルメラカップ「みそ」にはバター風味の別添味変パックでまろやか3秒味変。

―――さらに、いまテレビでよく見かける「明星チャルメラ」新TVCM「3秒あれば」篇のメイキング映像もおもしろい。

記者発表で「実は運動音痴なんです」という衝撃事実を明かした本田翼は、LINEモバイルのCMと同じく、この「明星チャルメラ」新TVCM「3秒あれば」篇でもキレッキレの踊りを披露。

現場ですぐにダンスを体得する本田翼の“スゴ技”にも注目してみて。

GazinAirlines

いま、そんな話題、こんな現場のなかにいます。