犬の皮膚は思いのほか伸びるんです 飼い主さんにもてあそばれてしまったワンコたち 5選

  by 6PAC  Tags :  

犬を飼ったことがある方であれば、“犬の皮膚は思いのほか伸びる”という事実に驚いたことがあるのではないでしょうか。

“犬の皮膚は思いのほか伸びる”ことを逆手にとって、顔をいじくり回して遊んだことがあるという方も多いと思います。

飼い主さんにもてあそばれ、まるで写真加工アプリのフィルター使用後のように顔が変わってしまったワンコたちをご紹介させていただきます。


https://www.instagram.com/p/CFKsWI_hG3Q/

口角上げてどんな時でもスマイルを忘れずに。“笑う門には福来たる”ですよ。


https://www.instagram.com/p/BpS30OVF_Md/

痛くはないんだろうけど、露骨にムッとしてますね。


https://www.instagram.com/p/CBdogUpFfJI/

ちょっと食い意地張りすぎですかね。食べづらいのですが、横取りされるのも嫌なもので。


https://www.instagram.com/p/BEg5ymbnhL9/

どなた様? 犬じゃない何かに変身してしまうこともたまにあったりします。


https://www.instagram.com/p/B0nuUP3hPvo/

“大きすぎる口髭がある犬”にも見えますね。

※画像:Instagramより引用
https://www.instagram.com/p/CBdogUpFfJI/

自由人