ヌードモデルの胸の谷間を伝った洋酒がドイツで販売中

  by 香椎みるめ  Tags :  

いったいどんな味がするのだろうか。ドイツの洋酒メーカーがユニークな方法でラム、ウォッカ、ウイスキーをボトルに詰めていることで注目を集めている。なかなか想像しにくいかもしれないが、ラムなどがヌードモデルの胸の谷間を伝ってボトルに入れられていくのだ。

製造元のG-Spiritsの宣伝文句は「ラム、ウォッカ、ウイスキーの一滴一滴がモデルの胸に注がれています」「試飲するとすぐに気が付きました、ただの味ではないと。お客様に十分満足して頂ける仕上がりになっております」というもの。しかも各ボトルに証明書(シリアルナンバーとモデルのサイン入り)まで付けるという徹底ぶりだ。

価格はボトル1本で119~139ユーロ(約1万2000円~1万4000円)。ちなみにすべてのボトルにはそれぞれモデルのヌード写真が付いてくるとのこと。

画像: G-Spiritsのトップページのキャプチャー
http://www.gspirits.com/

香椎みるめ: フリーのライター、英日翻訳者、校閲者の三刀流。平成生まれ。性別は秘密。ウェブマガジン「GIGAMEN」で10年、計1890本以上の記事を執筆。サッカーの観戦記から始まった物書き屋は、「Yahoo!ニュース」や「ガジェット通信」に掲載された経験も活かしつつ、今は日本市場へ参入する海外企業の皆さんとタッグを組みながら、ありとあらゆる「文字を書くお仕事」をこなす日々。

Twitter: GigaMirumeK