マスクは別パーツで快適に! 洗える 変形できる、Bfull「立体インナーマスク 快適フレーム」

  by GazinAirlines  Tags :  

これだったら、息苦しいとか、ムレとかニオイとか、解消できる……。

マスクに不快感を感じていた人たちに朗報。マスクにかんたんな別パーツをつけるだけで、マスク不快感あるあるが解消できる。そんなアイテムが登場した。

それがマスクのインナーアイテム、Bfull 「立体インナーマスク 快適フレーム」。2個入り450円。

この「立体インナーマスク 快適フレーム」最新モデルをマスクの内側に貼るだけで、立体空間が生まれ、息苦しさ、声のこもり、話しづらさ、ムレ、口紅移りなどを解消してくれる。

一般的なプリーツ形状のマスクにフックをかけるだけでかんたんに取り付けられるうえ、洗って何度も使える素材を使用しているため、いつも清潔に安心して使える。

しかも重さはたった3グラム。シリーズ最新・最小モデル「立体インナーマスク 快適フレーム」は、軽量で負担も少なく、着けていることを感じさせないデザインが特長。

さらに、40度程度の湯につけながら、形を変えたい方向に1分程度、力を加えることで形を調整することもできるから、自分の顔にあった形状にフィットさせることもできる。

これなら、商談・接客・プレゼンテーションなどのビジネスシーンにも快適に過ごせそう。

GazinAirlines

いま、そんな話題、こんな現場のなかにいます。