自慢の筋肉は伊之助のコスプレするのに最適でした 「猪突猛進!」「体鍛えようって気になるね」

鍛え上げられた筋肉美を披露する格好の場ともなっているInstagram。世界中の筋肉自慢な人たちによる投稿を目にしたことがある人も多いことでしょう。


https://www.instagram.com/p/B5aPrhkH34O/

こちらの中国人男性も自慢の筋肉ばかりをInstagramで公開していました。ところがあるものを被ると、日本で大人気のアニメに登場するキャラクターに大変身してしまいます。


https://www.instagram.com/p/CE64BKWlhJh/


https://www.instagram.com/p/CD7qgCpge5q/

猪の被り物ひとつであっという間に『鬼滅の刃』の嘴平伊之助に変身してしまいました。


https://www.instagram.com/p/CDD62SCAIPp/

コスプレイベントでは、他の『鬼滅の刃』キャラとの記念撮影も。

Instagramのコメント欄には以下のような声が集まっています。

・猪突猛進!
・素晴らしいです
・伊之助最高!
・めっちゃ強そうな伊之助
・腹筋がいいね
・鼻血出そう
・この筋肉に触ってみたい
・体鍛えようって気になるね
・セクシー
・ちゃんと伊之助じゃん
・素敵!
・すっごい似てる

※画像:Instagramより引用
https://www.instagram.com/p/CD7qgCpge5q/

自由人