大人だって乗りたい!座れる動物ぬいぐるみ

  by 咲坂らいら  Tags :  

動物のぬいぐるみが、細い4本足で立つ事は
なかなか難しいものです。

大きくなればなるほど、それは難しくなります。

もし、中型犬サイズの大きな動物のぬいぐるみが
4本足でしっかりと立っていたら、あなたならどうしたいですか・・・?

筆者なら上にまたがりたいです!

その夢を叶えるのが、この『座れるぬいぐるみシリーズ

見た目はしっかりとぬいぐるみですが、本来の使い方はイス。
大人が座っても大丈夫な耐荷重80kgです。

これは劇場版ウルトラマンサーガでも、劇中に子供たちが
食事のシーンに使われている物であり、
ふかふかで可愛い動物ぬいぐるみをイスとして
座ったり乗ったり出来るなんて、子供もきっと喜びますが
大人だってなんだか面白くって座りたくなっちゃいます。

牛さん徹底レビュー

牛の場合サイズは、
幅約75cm×奥行約25cm×高さ約50cm(背中高さ約43cm)です。
重さは、大人が片手で持ち上げられる位で、軽いです。

体の骨組みはスチール製で、軽いけれどしっかりとしていて
安心して体重をかけられます。
顔部分は、発泡スチロールのようなもので出来ています。
肉付きが本物のように柔らかなフォルムで、
ふかふかのぬいぐるみらしさは、失っていません。

横から見ると、体の模様が世界地図になっているんです!
インテリアとしてもおしゃれ。

乳首が4つですが、一応おっぱいもあります。メス牛です。

大人がまたがると、ヒザを結構曲げるようです。
そして、大人だからか体重がかかるため、お尻の骨がちょっと痛くなります。

大人らしく、上品に横座りだと問題なく、イスとして座る事が出来ます。

TVを見るときなどのヒジを置きとして使っても良いです。
ふかふかの大きなぬいぐるみに寄り添うと、とってもリラックス出来ます。

座れる動物シリーズは、全10種類もあります。
(ウシ、ロバ、ゾウ、シマウマ、パンダ、ブタ、キリン、シカ、ウマ、白クマ)

子供へのプレゼントが多いと思いきや、大人が自分へのプレゼントとして
購入するケースがとても多いです。
皆さんも自分の部屋にぴったりな、動物ぬいぐるみイスを見つけてみては?

フォーシーズンズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/4seasons/

500種以上の商品モニターレビュアーをしています。 モニターが受かりやすくなる電子書籍「モニターレビューで得しよう!」を執筆。 得意ジャンルは、化粧品類、美容、健康グッズ。趣味の手芸やドール。 パワーストーンブレスやビーズアクセサリーなど。 洋菓子会社OLを10年勤め、開発の試食をしていた為、少しお菓子などに詳しいです。 流行物が大好きなので、メディアで注目されているアイテム全般。 ネタのような、くだらない物をネットで買うのが好き。 ゲームはファミコン以前からプレイし続けるゲーマーで、 今までに1000タイトル以上プレイしています。 ソーシャルメディアゲームも数多くやりこんでいます。

ウェブサイト: http://monitor.hannnari.com/ (私の書いた電子書籍です) http://clubfanet-blog.269g.net/ (小学館Webサイトにてオフィシャルブロガーに選ばれました) https://tagstock.com/#!/profile/lila (タグストックにてフォト作品販売)

Twitter: sakisakalila

Facebook: sakisakalila