女性限定のクラブイベントを楽しんでみてはどうでしょうか?

  by nike  Tags :  

 

 

毎月、日本の…東京のどこかしらで行われている「women only event」
これは女性限定のクラブイベントで男子禁制。女性しか入れない女性だけのお楽しみパーティー。

そんな今回のイベントはwomen only eventで珍しく新宿歌舞伎町に拠点を置く、その名も『EROS』。”オトナの女性の為”コンセプトにした今年10月で10回目の開催となるこのイベントですが、既に他のwomen only event等から群を抜いての人気を誇り、毎回満員状態なんです。これには”オトナの女性の為”とうたっているだけあってのサービスがあり、これには他のイベントにはないポイントかもしれません。

一つは「椅子が多い」ずっと立ちっぱなしになり脚が痛くなるのが多いクラブイベントでは嬉しいサービスです。

二つ目は、クラブと言うと大音量の音楽が絶えず流れ続けているのですが、こちら『EROS』のさらなる特徴は”他のクラブより音量が小さい”ということ。せっかくの友人との会話もコレなら音を気にしないで出来ます。

そして、最近の傾向として嬉しいのがダンスフロアーは全禁煙というところ。踊りながらの煙草って意外と事故を招くので、吸いたい方はダンスフロアー以外でゆっくりとくつろぎながら一服するといいでしょう。

そんな『EROS』の最大の特徴は「遊びに訪れる女の子のレベルが高い!」です。こちらでは完全女性限定というのはもちろん、戸籍が女性でも著しく男性的に見える女性の入場はお断りしています。

そして、今回10月のイベントは10月というのもあり「ハロウィンパーティー!」。
豪華賞品をかけてハロウィン仮装コンテストをおこないなます。みなさん、普段の日常とは違った異空間的場で「同性愛者じゃないから」なんて気持ちは忘れて、とっておきの仮装ファッションで遊んでみたらどうでしょうか?

EROSスタッフによるポールダンスも見物ですよ

women only event 『EROS』

2012/10/6 sat 毎月第1土曜日
open 22:00 close 5:00

@Dining Bar ROYAL

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-9-10
G2ビルB2

door ¥3000
w/flyer ¥2700

am0:00
EROSスタッフハロウィンショー&恒例のテキーラタイム

am2:30
ハロウィンコンテスト&テキーラタイム

am4:oo
ダンスタイム with EROSスタッフ

[WEB SITE] http://eros-lounge.net/

女の子だけの空間を思い切り楽しんでみてはどうでしょうか?

こんにちは。 只今、都内で恋人(年上の女性)と7匹の猫たちと暮らしています。 こちらでは女子的であり、同性同士だからこその中身にしていきますので、 よろしくお願い致します

ウェブサイト: http://s.ameblo.jp/nike-noe-love

Twitter: LovelynoeNico