インスタ映えの理想 VS 現実で人気のヴィエンナさんによる「おうちディズニー始めました」が大反響!「クラシアン中の方?」「水回りの工事ミスった作業員」

  by ときたたかし  Tags :  

タイ人モデルで、「インスタ映えの理想 VS 現実」として自身のSNSにかわいいとおもしろいの落差ある投稿で人気のヴィエンナ(VIENNA)さんが、「おうちディズニー始めました」と4枚の写真を新たに投稿。期待を裏切らないギャップ投稿が反響を集めています。

5月10日、ヴィエンナさんは「おうちディズニー始めました」のコメントとともに、自身のTwitter上に4枚の写真を投稿。

https://twitter.com/ViennaDoLL/status/1259464724044906498

「コーヒーカップ」「シンデレラ城」「タワテラ」「スプラッシュマウンテン」の4枚で、今回もかわいいとおもしろいのギャップが炸裂。とりわけ4枚目の写真が期待を裏切らない仕上がりで、そのツイートに対してTwitter上では、大きな反響が起こっています。

最後水回りの工事ミスった作業員で草

クラシアン中の方?笑

シンデレラ城よく見たらトイレwww

トイレで紅茶のむなwww

逆に惚れました

前半エエやんと思ったら後半はやっぱ安定だったわwwww

不器用な掃除のおばちゃんがいるんですけどw

などなど称賛の嵐に。2枚目はよくみると、トイレと思われる場所で紅茶を飲んでおり、しかもシンデレラ城ではなく眠れる森の美女の城っぽいということで、ヴィエンナさんの細かい芸(?)に笑顔になった人たちも多いのではないでしょうか。

※画像はTwitter(@ViennaDoLL)から引用しました

ときたたかし

映画とディズニー・パークスが専門のフリーライター。「映画生活(現:ぴあ映画生活)」の初代編集長を経て、現在は年間延べ250人ほどの俳優・監督へのインタビューと、世界のディズニーリゾートを追いかける日々。主な出演作として故・水野晴郎氏がライフワークとしていた反戦娯楽作『シベリア超特急5』(05)(本人役、“大滝功”名義でクレジット)、『トランスフォーマー/リベンジ』(09)(特典映像「ベイさんとの1日」)など。instagram→@takashi.tokita_tokyo