「メットガラ」が延期になったので代わりに「ペットガラ」を開催しました

毎年5月にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典「メットガラ」。今年は5月4日に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響から開催延期となりました。

「メットガラ」の代わりに、ジェームズ・コーデンが自身の番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』で開催したのが「ペットガラ」です。

The 2020 Pet Gala: About Time: Fashion and Duration(YouTube)
https://youtu.be/yRs0TmJH67E

番組では自宅での隔離生活を続けている視聴者に対して、「今年のメットガラのテーマ“時間”に合わせてドレスアップしたペットの写真を送って」と呼びかけました。

サングラスがどうにも邪魔くさそうなCOCO。

カリフォルニアから参加したLUCY。テーマが“時間”ということで、首に時計をつけています。

着せ替え人形状態のBRUTUS。微動だにしません。

「ペットガラ」の勝者はこちら。

来年の今頃は「ペットガラ」ではなく、「メットガラ」が無事開催されていることを切に願います。

※画像:YouTubeより
https://www.youtube.com/watch?v=yRs0TmJH67E [リンク]

自由人