スノボって楽しいニャ バランス感覚に秀でるネコならではという動画

バランス感覚に秀でるネコならではという動画がYouTubeで公開されています。

Taddy Snowskate 2020 Best Cat Skate Video Ever! “Hustle To Meowtivate”(YouTube)
https://youtu.be/YiE8V7sqjvw


動画の主役はスノーボードが大好きなタディという名前のネコです。ボードと体が離れるような空中での大技を披露するにはまだまだですが、一般の人間以上にボードを乗りこなすことが出来ちゃうんです。これもネコ特有の優れたバランス感覚のおかげです。

自らボードに乗るくらいタディはスノボが大好きなんです。

絶妙なバランス感覚でどんなジャンプもお茶の子さいさいのタディ。

タディにとってはレール代わりの木の枝だっておてのもの。

どう?決まってるかニャ?

何があっても絶対転ばないタディでした。次回はパート2や撮影秘話みたいな動画を公開すると予告されていますが、是非大技をかますタディを見てみたいものです。

※画像:YouTubeより
https://www.youtube.com/watch?v=YiE8V7sqjvw [リンク]

自由人