デジタル一眼がやってきた!!

  by 素敵な一日♪  Tags :  

こんにちは、久しぶりの投稿です。
いきなり本題ですが、本日デジタル一眼が届きました。
機種は“PENTAX K-01”でセット内容はズームレンズキットです。
これが出たばっかりのときから欲しくて欲しくてたまらなくて…
半年我慢して一昨日Amazonの「購入」のボタンをクリック\(^o^)/
我慢したお陰で元の半額で買えました~♪

ところで「なぜデジタル一眼レフと書かないの??」と感じた方もいると思います。
それは、これが「一眼ミラーレス」だからで、最初の画像でも分かるようにファインダーがありません。
液晶画面で撮るしかないんです…
ミラーレスのくせにデカい!!!! ミラーレスのくせに画質が異常に良い!!!! など、突っ込み所満載

早速、届いてからバイトまでの時間に少しお出掛けし使いましたよ(*^_^*)
感想は… 「うん、最高です☆」
そして、帰宅し“新しいiPad”で画像の確認。もう、腰が抜けるかと思うほどキレイでした。
これから一時はケータイより手放せないアイテムになるでしょうww

「あっ!! デジ一とiPadあるからEye-fi欲しいなぁ…」

とか言ってみる…

あと少しでAppleの発表会ですね!!
「5」には何が意味されているのかな??

ではまた

熊本市に住んでいる大学生です。 家電大好きで特にAppleネタとAndroidネタにはすぐ飛びつきます。 現在はGalaxy S2 LTE(docomo回線)とiPhone 5(au回線)と新しいiPad、iPod touchを使用中です。過去にはiPhone 4も使ってました。 iPodは今まで10台近く使用し、今一番興味があるのは次期kindleです。 デジタル家電に関するものについてが多いと思います。 社会人とはまた一味違った視点から書ければと思いますのでよろしくお願いします。

ウェブサイト: http://dclog.jp/you_saku/

Twitter: @yusaku_748

Facebook: Yusaku Shiiba