魔法の言葉で突然恐竜が憑依するお父さんに娘たちは大喜び 奥さんだけは強烈な拒否反応

家族思いのお父さんであれば、在宅勤務という名目で出社しなくていい今は子どもたちと楽しい時間を過ごせるいいチャンスだと思っている人も多いことでしょう。

3人の娘さんと暮らすフランキー・マンネッラさんも、自宅で過ごす時間を子どもたちと楽しむお父さんです。

https://www.instagram.com/p/B-8TH5nBc8c/
恐竜(Dinosaur)をもじった造語の「Dadsaur」という魔法の言葉を娘さんたちに言われると、お父さんは突然恐竜のような動きになってしまいます。ケーキに指を突っ込んだりして娘さんたちは大喜びですが、お母さんだけは「いい加減にしてよ」と若干キレ気味になっちゃいます。

https://www.instagram.com/p/B–fEl-BIai/
冷蔵庫からミルクを取り出したところで、「Dadsaur」の一言。娘さん達は大喜びするも、お母さんはまたしても悲鳴を上げています。「誰が家の中掃除するのよ!」といったところでしょうか。困り果てていますが、グーで殴らないだけまだかろうじて愛情が残っているようです。

https://www.instagram.com/p/B_BXDk5BX4J/
今度はゴミ出しに行こうとしたところ、背後から「Dadsaur」の一言が飛んできます。お母さん、マジで怒り心頭のご様子。ゴミを散らかしまくってしまったので、お母さんのお怒りもごもっともです。

https://www.instagram.com/p/B_EJL6MBuSH/
トレーニングの最中に「Dadsaur」と言われ、プテラノドンみたいな奇声を上げてジャンプします。お父さんに恐竜が憑依するとお母さんは心配で心配でたまらないようで、すぐさま駆け付けてきます。体だけデカい子どものようなお父さんなので、お母さんの心配は尽きません。

https://www.instagram.com/p/B_I21Oehre5/
ベッドの上だろうとなんだろうと「Dadsaur」という一言を聞くと恐竜が降りてくるお父さん。

娘さんたちは大喜びですが、奥さんに三行半を突き付けられないように何事もほどほどにお願いします。

※画像:Instagramより引用
https://www.instagram.com/p/B_I21Oehre5/

自由人