刺身になったプリンが大反響! 「これは新鮮なプリンですね」「結構いい値段したのでは?」

  by ピータン  Tags :  

現在マクドナルドで期間限定販売中となっているプッチンプリン味のマックシェイクが注目を集めていますが、なんと今度はプリンが刺身になった……!? そんな画像がTwitterで話題となっています。

プリンのいい切り身が売っていたので刺身にしてみました

なんと美しいプリンの刺身……!! 表面はしっとりとしていて光沢を放っていて、すぐに崩れてしまいそうなほど繊細な質感が写真からもバッチリ伝わってきます。

とろりとしたカラメルソースも最高に美味しそうですし、盛りつけの美しさも相まって、プリンは本来こうして盛りつけるのが正解なのではないかと思えるほどです。

こちらのプリンの刺身に挑戦し、画像を投稿されたのは、りんごぱい@筋肉スタジオさん(@ringo_fps)。その手先の器用さには驚くばかりですよね。

こちらの投稿は4月21日現在で24万を超える「いいね」を集め、たくさんのコメントが寄せられていました。

活きのいいプリンですね

私はこの手のプロですが間違いありません。これはプリンです。

これはいい刺身ですね! 結構いい値段したのでは?

いい照り。本当に新鮮なぷりんですねこれは。

ちゃんと姿造りですね。

夢のスイーツ

これはおじゃる丸もニッコリ

器用にされてますね 朝から嫌なことあったので救われました。

普段から魚を捌いている人とみた!

プリンの目利き出来るんですけど、これは確実に「ぷっちん」ですね

まだピクピク動いてますぜ

シンプルにすげえ

実にたくさんの人たちをほっこりさせた刺身プリン。ちなみにプリンはプッチンプリンの3個入りのパックをすべて使用し、切り方はプリンを凍らせたりはせず冷蔵のまま包丁でそぐように切り、崩れないように全身を使って包丁にのせてそのまま食器に盛りつけているそうです。

現在は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため外出自粛要請が続いていますが、在宅中の息抜きに皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

※画像はりんごぱい@筋肉スタジオさん(@ringo_fps)のTwitterより
https://twitter.com/ringo_fps/status/1251725940721242112 [リンク]

ピータン

謎とにおいに包まれています