「肌が綺麗でスタイルも良くて女優さんのよう」 有吉弘行さんのミルクボーイ評に反響

1月21日、タレントの有吉弘行さんが自身のTwitter上で昨年の「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日)で優勝したミルクボーイの二人と初仕事したことを明かした。

「M-1グランプリ2019」の行方について自身のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で早い段階からミルクボーイを評価し、その優勝を予想していた有吉さん。初めて接する二人の印象はどうだったかというと「肌が綺麗でスタイルも良くて女優さんのよう」というなんとも不思議なもの。

「ミルクボーイと初めて仕事。
おじさんコンビだと思っていたら、2人とも肌が綺麗でスタイルも良くて女優さんのようで、ますます好きになりました。」

https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/1219625228143185920

駒場さんはボディビルをやって体を鍛えているし内海さんは色白でぽちゃっとした体型なので最低限汚らしいルックスではないと思うが”女優さんのよう”とはいかに。有吉さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「ほんならミルクボーイとちゃうかぁ〜」

「お肌が綺麗で、思わず『白魚のようやわぁ〜』と言ってしまうのでしょうね。。。(๑ ́ᄇ`๑)✨」

「角刈りがどうも老けて見えてしまう。
内海さん色白で、目がクリクリでまるで有吉さんのように可愛いですよね❣️
駒場さんも大会などでお肌に気を遣ってはるから、つぅるんつぅるん💖」

「よく見るとかわいい顔してますよね。
これから垢抜けしていくのでは。」

「ちょっと言い過ぎじゃないですか⁉️
女優さんのように綺麗な肌?ホンマですかぁ❓
ウソでしょ⁉️🤣」

「有吉さんそっち系に目覚め始めてる。。」

有吉さんが以前からミルクボーイを推していたのはルックスの好みによるところが大きかったのだろうか……。

※画像は吉本興業公式サイト(リンク)から引用しました

中将タカノリ

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo