はじめまして

  by 素敵な一日♪  Tags :  

こんばんは!!
そして、はじめまして(*^_^*)

今日から記事を書かせてもらいます素敵な一日♪と申します。
これから時間のあるときに自分の興味のあることを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

簡単に自己紹介を…
熊本市在住の大学生です。AppleネタとAndroidネタ大好きで現在は画像にもありますように4つのデバイスを持っています。
人から「趣味の塊」と言われるほどに多趣味ですので幅広いジャンルを書けたらと…
細かいことは追々言いますね(笑)

前置きはここらへんにして…
本題です。

いきなりですが、皆さんはパカパカのガラケーですか?? それともスマホですか??
最近はご高齢の方でもケータイを持っておられる方が多くなりましたね。そんなことを考えていたら先日スマホをお持ちの“おばおちゃん”を見ました。ドコモがらくらくスマートフォンを出し敷居がぐっと低くなったんでしょうね!!
私はと言いますとドコモのAndroidスマホ『Galaxy S2 LTE』を使っています。4つもデバイスを持っているから「スマホ歴は長いんでしょ??」と聞かれますが、これにしてまだ3か月なんですww
ケータイを買い替えるきっかけは人それぞれでしょう。私の場合は料金見直しでした。以前『イーモバイル』のポケットWi-Fiを持っていたのですが何せ遅くて(LTE未対応)高い… そんなことを感じていたときにテザリング対応のデバイスに出会いまして!! それでポケットWi-Fiを解約し機種変でした。
ケータイ代としては高くなりましたが、支払う合計としては安くなったはず(なぜか不安)ww
結果的にはスマホに変えて満足している自分がいます(*^^)v

ところで、皆さんが気になっているであろう“あの”デバイスですが…
毎日のように世界中でリーク合戦が起きてます!!
そのせいで、もうどんな形か何となくイメージつきますね。
そうです、りんご屋さんが育てているであろう“私は電話(iPhone)”です。
「出たら買う!!」と意気込んでいる方も多いと思いますが私もその一人なもので…

Q.今のGalaxyどうするの??
A.スマホを二個持ちという自分でも意味の分らない生活をします。

スマホとガラケーは聞きますけどねっ…
贅沢というか無駄というか…

ここまで“次期iPhone”と思われる情報が出てるのに実際の発表会で全く予想と違うのが来たら、世界中が腰を抜かすでしょう(゜o゜;)
いい意味で期待を裏切って欲しいです。

“iPhone”に関してはまた今度書くことにして、話題がズレてきたのでそろそろ終わりにしたいと思います。
こんな感じで、個人的に興味があったり身の回りで起きたことを今後書いていきますね。
時間があるときに「こんな大学生もいるのか」と読んでいただけたら幸いです。

初めての投稿を最後まで読んでいただきありがとうございました。

熊本市に住んでいる大学生です。 家電大好きで特にAppleネタとAndroidネタにはすぐ飛びつきます。 現在はGalaxy S2 LTE(docomo回線)とiPhone 5(au回線)と新しいiPad、iPod touchを使用中です。過去にはiPhone 4も使ってました。 iPodは今まで10台近く使用し、今一番興味があるのは次期kindleです。 デジタル家電に関するものについてが多いと思います。 社会人とはまた一味違った視点から書ければと思いますのでよろしくお願いします。

ウェブサイト: http://dclog.jp/you_saku/

Twitter: @yusaku_748

Facebook: Yusaku Shiiba