この10連休で肉体改造計画する人へ…13年ぶり水着姿の MAX LINA【ビフォアフ動画】

  by GazinAirlines  Tags :  

いよいよ2019年ゴールデンウイーク10連休。

海外旅行、国内うまいものめぐり、食い倒れ、呑んだくれ、喰って寝て喰って寝て……過ごし方は人それぞれあるけど、「よっしゃこの10連休でからだ鍛えてやる」「肉体改造計画たててやる」って人もいる?

もしそんな人がいたら、この動画は自信がつく。これ、あの MAX のメンバーLINA。

動画をみてわかるとおり、やっぱり RIZAP(ライザップ)だった。

なぜまたライザップだったのか。LINAは、同じ沖縄出身の弟分の、DAPUMP YUKINARI からの誘われてライザップの門を叩いたんだとか。

42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていた LINA は、「いまのうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ」ってことで一念発起。

約2か月間の挑戦で、体重6.5kg減、体脂肪率5.9%減、ウエスト9.0cm減を達成!

達成後の LINA コメントが意外と泣ける

「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした」

「それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」

「20年前の自分よりも、パワーUPした私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました。だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい! 大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです」

―――みたいよ。いまの LINA の写真集。それもそうだけど、肉体改造、計画してみるか。動画みてると、ちょっとだけ自信がわいてくる。

GazinAirlines

いま、そんな話題、こんな現場のなかにいます。