竹内涼真が秒速で求婚してくる!恋愛シミュレーションゲーム『ときめきクーリッシュ』が公開

https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/tokimekicoolish

こんにちは、あさこです。

昨日、俳優の竹内涼真さんが何をやっても求婚してくる
恐ろしいゲームを見つけてしまったので紹介していきたいと思います。

 

ロッテの飲むアイス「クーリッシュ」のプロモーションの一環として、俳優の竹内涼真さんを主人公とした恋愛シミュレーションゲーム『ときめきクーリッシュ』が4月3日より公開されました。

全部で4問から構成されるゲームでは、“惚れられたらGAME OVER”という一般的な恋愛ゲームと真逆の新しいルールが採用。隙あらば告白してくる惚れっぽい竹内さんから、いかに告白されないかを考えて進めていかなければいけません!キャーーーー!

竹内さんから告白されてしまった場合、ゲーム内で5回まで冷却アイテム「クーリッシュ」を使い竹内さんをクールダウンさせてゲームを再開することが可能。最っっ高にクールですね。

竹内涼真の狂気的なセリフと秒速ストーリー

ストーリーは主人公の私が引越しをするシーンから始まります。
そして、引っ越した家のお隣さんがまさかの竹内涼真さんだったという夢のような展開で、
お隣に住む竹内さんとのときめき恋愛シミュレーションがスタート。

まずは「東京のことよく分からないので、仲良くしてください」を選択。
すると、何のスイッチが入ったのか・・・・

「結婚しよう。」
なんでーーーー!!!どこに求婚ポイントがーーーーーーー!?
一旦、冷却アイテム「クーリッシュ」で竹内さんをクールダウンさせます。

 

その後も、家の鍵をなくしたけど、私を人生の鍵と言ってくる竹内さん。

 

みんなで鍋を囲んで結婚式をしようと提案してくれる竹内さん。

 

私を具材にしてくれる竹内さんなど、いろいろな竹内さんが楽しめます。

 

何を選んでも求婚してくる竹内さん。激ムズです。。
熱い告白は全部で12種類!ぜひ皆さんもクリアを目指して挑戦してみてください。

 

竹内さんのメイキング&インタビュー映像も公開中!

竹内さん初となる“壁ドン”シーン撮影の様子や、撮影中に気に入ったセリフをかっこよく発する様子がたっぷり収められています♪

 

まえこ

旅行、美容、ライフスタイル、エンタメ、ガジェット、小ネタまで広く深く書きます。美味しいご飯と可愛い女の子が好き。記事アップは不定期です。何かあれば問い合わせフォームからご連絡ください ☞ https://forms.gle/VjZwqXrToEsJRjbs5