ドブのような寝起きの口をなんとかしたい!アメリカ生まれの最強マウスウォッシュ

 

こんにちは、あさこです。

朝起きたとき、信じられないくらい口が臭いことありませんか?
そう、まるで口の中にドブが広がるような感覚。

眠っている間は唾液が少なくなり、口が乾燥し
悪臭の原因となる菌が繁殖しやすくなることが原因といわれています。

そんなドブのような朝の口を解決してくるお助けアイテムがあるのです!
SNSでも度々話題になっているTheraBreath(セラブレス)のマウスウォッシュ。

SNSでたまに見かける、セラブレスって何者?

https://www.alpha-net.co.jp/brand/therabreath/

TheraBreath(セラブレス)は、世界35カ国以上で愛用される本格派口臭予防のシリーズです。オーラルリンスから、トゥースジェル(歯みがき剤)、ブレススプレーまでを取りそろえ、いつでもどこでもあなたのオーラルケアをサポートします。ノンアルコールで刺激の少ないオーラルリンスは女性にも大人気です。もちろん、酸素の力(OXYD-8)で確かな効果を得られます。トゥースジェルは、歯みがきにも舌みがきにも使える優れものです。

まずは緑色が特徴のオーラルリンスがおすすめ!

「海外の商品なんてちょっと不安・・・」
「市販のマウスウォッシュによくある辛い感じが苦手」

そんな方はセラブレスオーラルリンスを試してみてください。
ノンアルコールでピリッという刺激が全くなく、マイルドで爽やかなミントの味が特徴です。

使用方法は簡単!就寝前に、ボトルキャップ1杯分(約7ml)を口に含み、
ブクブク・ガラガラとおよそ1分間うがいするだけです。

ちなみに、頭をうしろに倒し、なるべく舌を出しながら口をすすぐと効果的だとか。

 

たったこれだけで、ドブは富士山の湧き水のように変身をとげます。(体験談)

SNSの口コミ

生産国のアメリカで金額を調査してきました!

こんなに優秀なマウスウォッシュですが、唯一の難点をあげるとすると料金でしょうか。
日本では未発売のコスメやサプリが安く買えることで有名な通販サイト「iHerb」では
1本(473ml)1,100円ほどで販売がされています。

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

ちなみに日本でも東急ハンズなどで一部取り扱いがありますが2,000円でした。

 

本場、アメリカで買ったらもっと安いんじゃない?
そんな疑問が生まれてきたのでハワイで値段を調査してきました!

セラブレスを見つけたのはショッピングセンターに入ったごく一般的な薬局。
1本(473ml)$12.49、日本円にすると1,390円ほどで売られていました。

なんと通販サイトのほうが安いのです!
私もこれからは「iHerb」ユーザーになると心に決めました・・・。

 

毎朝ドブに苦しんでいるみなさん。
日常使いはもちろん、お泊りのお供にも是非試してみてください♪

 

 

まえこ

旅行、美容、ライフスタイル、エンタメ、ガジェット、小ネタまで広く深く書きます。美味しいご飯と可愛い女の子が好き。記事アップは不定期です。何かあれば問い合わせフォームからご連絡ください ☞ https://forms.gle/VjZwqXrToEsJRjbs5