強精系ドリンク「凄十」新CMに出演した紫吹淳「疲れるまで恋愛したい」いつも以上にパワー全開!

  by GazinAirlines  Tags :  

あなたの真価が問われるとき

底力をMAXで発揮したいとき

逆境を跳ね返したいとき―――。

そんな誘い文句をつけて「秒でアガる系サプリ」が登場した。しかも、その新CMがまたキテる。

その名も「凄十」(すごじゅう)。新CMで大暴れしてるのは、紫吹淳と金子昇。

とにかくまず、この新CMをみてみて。

凄十2019CM「SJでいこう!」編

この「凄十」新CMの発表会(宝仙堂)に登壇した紫吹淳と金子昇は、「凄十パワー液」(強精系ドリンク)を飲んだ感想を聞かれると……。

紫吹「もうすっごいパワフル! エナジーがほとばしる感じですね」

金子「朝から夜までかかった撮影が、これ飲んであっという間に終わっちゃいました」

と。また、新CMの注目ポイントについては……?

紫吹「まず凄十ダンスですね。これを流行らせたいですね」

金子「SJ = 凄十 = 紫吹淳(Shibuki Jun)」という方程式を定着させたいですね、というかそうなるであろうと思っています」

新CMのメイキング映像も公開

実はこの2人、同じ事務所で顔見知りの仲らしい。今回の新CM発表会で互いの印象について聞かれると……。

金子「一番びっくりしたのは、どんだけオレンジのスーツが似合うんだっていうふうに驚きました。表に出たらすごい色なんですよ。紫吹さん以外誰が似合うんだろうってね」

紫吹「印鑑の朱肉の色? やっぱり20年間宝塚にいて羽根しょってましたから。若干、抵抗があったんですけど着てみたらあれ? 意外と大丈夫でした。金子さんは、イケメンだなあと思いましたね。それと足が長い!」

「恋愛で疲れてみたい」「疲れるまで恋愛したい」

強精系ドリンクやサプリといったラインナップで試せる「凄十」の新CMってことで、こんどは逆に「疲れてみたい」と思うことを聞かれると……。

紫吹「恋愛で疲れてみたい。疲れるまで恋愛したいですね。私以上にパワフルな人と出会いたいです」

金子「趣味ですが、本気でビリヤードをしてるんですが、達成感を味わうために凄十を飲んで、やってみたいですね」

じゃあ最後に。新CMをみる人へひとこと。

紫吹「いままで男性のイメージがありましたが、これからはぜひ女性にもたくさん飲んでいただきたいなと思います」

金子「ここぞというときに飲んでいただくと、最高のパフォーマンスが発揮できるエナジードリンクだと思います。ぜひ愛飲してください」

―――演じる役者が超人的パワフルなら、その商品も強烈パワーチャージ系。新CMで気分を奮い立たせて、みなぎるパワーを感じてみて。

GazinAirlines

いま、そんな話題、こんな現場のなかにいます。