この食べ方って私だけ? アボカドとチョコレートを塗ったトーストが美味しい→変な食べ方を告白する人が続出

食べている本人が美味しいと感じているのであれば、周りがとやかく言うことはないのですが、「天ぷらにソース」や「納豆にケチャップ」といった変わった組み合わせの食べ方をしている人は結構いるようです。

https://twitter.com/AnneMarie/status/1030885786747580416
イギリスのシンガーソングライター、アン・マリー(Anne-Marie)が、「アボカドとチョコレートを塗ったトーストを作ってみたわ。おぇーとか言う前に試してみて」とツイートしたところ、変な食べ方を告白する人が続出するという事態に。

https://twitter.com/_georgiawoods/status/1030886199605518336
アボカドとチョコレートのトーストには拒否反応を示す人が多いようですが、「アボカドとチョコレートを塗ったトーストは、フレンチフライをミルクシェイクにディップして食べるのと同じ感じね。最悪に聞こえるけど、食べてみるとびっくりするほど美味しいのよ」という女性ユーザーも。筆者もフレンチフライにソフトクリームつけて食べるのが大好きという人を知っています。

「この食べ方するのって私だけ?」といった感じで、「きゅうりにケチャップ」、「ご飯にケチャップ」、「にんじんにケチャップ」、「イチゴジャムにチーズ」、「アボカドにピーナッツバター」、「フレンチフライにヨーグルト」、「メロンに塩」、「ミニキャロットにチョコレート」、「きゅうりにライムと塩」、「バナナにチーズ」と、自分流の独特な食べ方を告白する人が続出しています。

昆虫食が当り前の時代がきたら、変な食べ方も「〇〇虫にケチャップ」とか、「〇〇虫にチョコレート」と変化していくのでしょうか。

※画像:『Twitter』より引用
https://twitter.com/Lekkco/status/1031615680393752581

自由人