バンダリ亜砂也とマーシュ彩が茨城をデートするとこうなる【動画】

  by GazinAirlines  Tags :  

全国で唯一、民放の県域テレビ局がない県があるって知ってる?

それは、あの茨城県―――。

筆者のルーツも茨城で、埼玉で育った人間としては、今回のニュースは、「こんなのマジで茨城!?」って感じの動画。

だって、Popteen モデルのバンダリ亜砂也と、Seventeen モデルのマーシュ彩が、茨城をデートする動画だから。

動画では、マーシュ彩とバンダリ亜砂也が、JR常磐線 水戸駅で待ち合わせ。

水戸駅といえば、1日平均乗車人数約3万人、まさに茨城の中心的なターミナル駅。でも、さすがの水戸駅でも、バンダリ亜砂也とマーシュ彩はいないでしょ!

そんな雑感はいいとして、動画でふたりは、茨城県が年間生産量全国一位のメロンを使ったスイーツを試し、恋人の聖地にも認定された袋田の滝、高さ日本一のバンジージャンプ 竜神大吊橋と、仲良くめぐる。

あのAbemaTV「真冬のオオカミくんには騙されない」を想わせるなにかがある……。

またナレーションが、あの若本規夫。たたみかけるような岩本のナレーションと、ふたりのまったりとしたデートの雰囲気が、なんでだか、おもしろい―――。

GazinAirlines

いま、そんな話題、こんな現場のなかにいます。