生活感ただよう佐藤藍子がいい!「U 時間」を5+1人の美女が熱演

  by GazinAirlines  Tags :  

熊木杏里の吸い込まれそうな楽曲、生活感ただよう佐藤藍子の演技。これがエイジングケアのミュージックビデオとは―――。

U時間-MV ミュージックビデオ篇-

これ、すべてオルビスユー「U 時間(タイム)」をテーマにした物語。5人の女声と1人のイラスト女性がそれぞれ、こんなシーンを演じている。

佐藤藍子…実家で母から娘に戻り、母の優しさに触れる。
須藤温子…洗濯物の畳み方で些細な喧嘩をしても夫の優しさに触れる。
高山都…誕生日に夫が出張し友人の優しさに触れる。
近野成美…仕事に邁進しているとき、支えてくれる仲間の優しさに触れる。
平田薫…育児と仕事を両立し、上司の優しさに触れる。
たなかみさきが描くイラスト女性…些細な行動にキュンとし、彼の優しさに触れる。

オルビスによれば、この動画には「ちょっとした小さなストレスを感じることがありながらも、日々の生活の中にある幸せを描いた動画。忙しい現代社会の中で過ごす女性が、少しでも自分のために丁寧に過ごし、心に余裕を持って、自分らしく生きていくことを応援したい」という想いが込められているんだとか。

それにしても、生活感ただよう佐藤藍子に、なぜかグッとくる。

GazinAirlines

いま、そんな話題、こんな現場のなかにいます。