こいつは馬鹿か?ペテン師か?

こいつの演説は何時も耳障りが良くB層に届くはずだ。だが、私らのような酸いも甘いも経験している大人には通じない。何かこいつにはスキャンダルは無いんだろうか?例えばTwitterにはこんな書き込みがある。

福島県民に一番嫌われている人間である山本太郎よ。福島はお前ら の様な中核派反日糞左翼に負けないからな。被災地復興の足を引っ張りやがるお前のような糞野郎のデマにうんざりしているのが福島の現状だ。本当は汚染水処 理の解決に興味がないくせに。お前に人の心があるのなら今直ぐ国会議員を辞めろ。(Twitter)

実は、山本氏は電撃結婚していた妻とはわずか3カ月半で離婚していた。それだけではなく、その後に知り合った別の女性と参院選直前に“デキちゃった再婚”をしていたのである(ビジネスジャーナル)より

キャバクラ嬢に隠し子が出来、離婚騒動になった一件でも「大きな力が働いている」発言連発。都合が悪くなると、「大きな力が働いている」と、原発推進勢力の陰謀を当てこすります(ヤフー知恵袋)

ちょっと探しただけでもこんなにある。そしてこいつは元は在日マイノリティー。輿水は在日を執拗に叩くが小沢とこいつは叩かない。何故か?

金を貰ってるんじゃないのか?

と私は叫びたくなるのである。

そしてこの男は極左暴力集団である中核派との交際も囁かれている。

子供ができて都合が悪くなると女子供を棄てる。こんな男が

子供の未来?女性の権利?

アタマに円形脱毛症が発症するのも自分自身の言動不一致に悩んでいる証左。こんなクズ野郎は落選運動の的にかけるしかないだろう。

裏情報、ブラック企業などの知らなくても良い知識なら誰にも負けないと思います。

ウェブサイト: http://chem-love.tumblr.com/

Twitter: Destroy_Toxin