「正気ですか??」XLサイズの目玉焼きブランケットを試作 「欲しい」「可愛い」とTwitterで話題に

  by あみれ  Tags :  

神奈川県厚木市にある国産ソファメーカー、セルタンが試作中の商品が『Twitter』で話題を呼んでいます。

https://twitter.com/cellutane01/status/923466240475070465

皆さんが大きい目玉焼きが欲しいって言うからXLサイズを試作してみましたが、本当にこんなサイズを求めてますか?
正気ですか??

これは、もともと小さいサイズの目玉焼きブランケットが人気で試作された、XLサイズの目玉焼きブランケット。『Twitter』の返信には「かわいい!」「ほしい、絶対買います!」などの声がたくさん集まっています。

写真をよく見てみると、細かい部分にこだわっているようです。黄味の部分がポコッと盛り上がっていて、白身の端の部分も焼いたときのように逸れています。

現在販売されている目玉焼きブランケットのSサイズは2480円、Lサイズは3980円で、肌触りがいいと評判です。これからますます寒くなっていくこの時期にぴったりで、珍しいインテリア好きな方には嬉しい商品です。

セルタンでは目玉焼きブランケット以外にも食パンクッションや食パン椅子などの個性的なアイテムも販売しています。そのうち“朝食セット”としてベーコンやソーセージをモチーフにしたアイテムも登場するかもしれません。

※画像は『Twitter』より引用
https://twitter.com/cellutane01

フリーライター。いいものを広めたい気持ちで書いています。アプリ、ゲーム、街歩き、写真、絵が好きです。

ウェブサイト: http://www.32amire.com

Twitter: 32amire