人気急上昇中のアイドル『FES☆TIVE』×徳間ジャパンで新メンバーオーディション開催!

  by 吉田海音  Tags :  

2017年10月3日(火)、お祭り系アイドルユニット『FES☆TIVE』の新メンバーオーディションが、徳間ジャパンとの合同開催のもと大々的に行われることがわかった。

FES☆TIVEと言えば、今最も勢いのあるアイドルグループだ。鍛え抜かれたそのパフォーマンス力は、他のアイドルグループのメンバーからも一目置かれるほど。9月に行われた赤坂BLITZのワンマンライブも超満員で幕を閉じ、夏の大型アイドルフェスのメインステージもほぼ総なめにするなど、その人気と注目度は国内外問わず日々上がり続けている。

そんな彼女達のグループが、今回新メンバーを募集する。所属レコード会社と共同で「徳間ジャパン×FES☆TIVE合同アイドルオーディションvol.1」と題し、一般公募で来年早々よりメンバーとして活躍できる女性を募集。メールや郵送での応募の他、通信カラオケ「DAM」と連動した「DAM★とも」からも応募ができる。12歳~21歳までの女性で、国内在住の特定の芸能事務所やレーベルとの契約関係がない方ならどなたでも応募可能。

今年3月に、白石と真野が新メンバーとしてステージデビューしたばかりということもあり、今回の新メンバーオーディションは誰も予想していなかった出来事なのではないだろうか。海外での活動も増える一方、今後更にグループとして飛躍する為の新たな施策なのだろう。

FES☆TIVEメンバーコメント

汐咲玲亜(リーダー)
私はFES☆TIVEを通して自分を良い方向に変えることができ、さらに活動していく中で多くのことを学んでいます。仲間と目標に向け協力し、時に競い合いながらも共に高め合っていくことの大切さ。最近では海外でも活動する機会があり、日本とは違った文化にも触れる楽しさもあります。
少しでも興味のある方、夢を叶えるキッカケにしませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

鈴木ことね
いつどんなときもアイドルとしての自覚を持って活動できる、
そしてやる気のある子がきてくれたら嬉しいです!
FES☆TIVEというグループを一緒に大きくしてくださる子が、入ってくださったら心強いです!
応募お待ちしています!

坂元由奈
何事にも全力で本気で向かっていける方
どんなことにも真面目に取り組める方
覚える曲、立ち位置、人の名前、
やることたくさんだけど投げ出さないようなしっかりとした根性がある方などなど、、、
大募集です!
出来上がっているグループに入るのはとても勇気がいるとおもうのですが、
何事にもチャレンジ精神大事です!
FES☆TIVE新メンバーオーディション
たくさんのご応募お待ちしております!

上記メンバーコメントの通り、既存メンバーの受け入れ態勢もばっちりなようだ! アイドルを本気で目指している女の子は、是非受けてみてはいかがだろうか。オーディションの結果と共に、今後のFES☆TIVEの活躍から目が離せない!

●徳間ジャパン×FES☆TIVE合同アイドルオーディションvol.1
詳しくはこちら → http://www.tkma.co.jp/jpop_top/festive.html

吉田海音

青山学院大学3年。アイドルグループ「シブヤDOMINION」「PLC」元メンバーで、現在は女性向けグラビア写真集『がるびあ』プロデューサーとして活動中。

ウェブサイト: http://wonderphotoshop.jp/exhibition/girlsgravure.html https://t.co/BfN8sk7xCr

Twitter: @yoshida_miomio