ど~も~ 連載jpに新たな風吹かします(‘◇’)ゞ

  by jundayo32  Tags :  

 

どうも!元ちゃねらーのジュンですよろしくお願いいたします。

今日はPCのメモリ増設しようと町田ソフマップに行ったのですが無かった。怒りはそのまま食欲に変換されのが人の常というもの。だから太るのか・・・と変に納得しところで

 ど~ん!

 町田北口にある 町田商店本店 に来てみました。

 ここは家系で一番旨い店ですね♪あくまでもワタクシ個人の考えですが、ジャンクフード大好き&二郎は飲み物と思っている方には受け入れられるお店ではないかと思います。

 家系の中でも味は濃いめでアブラギッシュで豚骨の旨味がギュッと凝縮されていているのですが、臭みはないという神飯であります。

 ココでのオススメのチョイスは チャーシュー麺大盛・ノリをトッピング。好みは、濃いめ・多め がデフォ。さらに町田商店であれば、刻み玉ねぎ2さじ、ニンニク3さじ投入。

 ココで少な目とかコールすると、

 『素人が町田商店に来てんじゃねーよ、もうね あhかとbkかと。問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。』
  
 と、某ゴルゴ化してしまうのでオススメできない(そんなことはないw

 個人的に食後のダメージ的には二郎のそれを上回るモノがあるので心して食していただきたい。

 と、重要なポイントを書き忘れていったのですが、コレは家系全般に言える事なのですが、一番旨い食べ方は

 ノリをスープに浸しデロデロになったものをすくって飯と共にカッ食らうと昇天します・・・コレはマジでオススメですし、コレをしないと家系の魅力半減してしまいますのでお忘れなきように♪

 でわ、またお会いしましょう。ジュンでした♪

jundayo32

 ネットにアングラを取り戻すがモットーのオッサンです。昔の2ちゃん面白かったよねwブログやったりニコ生配信してみようと思ってるんで生暖かくみまもってくださいまし(*‘ω‘ *)

Twitter: @jundayo32