ダイエット中のアナタヘ! 驚愕のカップ麺を手に入れた!!

どうもみなさん!ざぶとんと申します。

早速ですが私、人生初のダイエットをしております。
摂取カロリー制限+毎日ウォーキング生活を現在継続中なわけですが、やはりダイエットをはじめたら一番気にするのが食事ですよね。
欲望のままにガッツリ食べていた食生活を見直さなければなりません。

でもね。大好物のラーメン食べたいなぁって欲望が沸いてくるんですよ……。

そんな時に見つけたのが……!

明星低糖質麺シリーズ『ローカーボNoodlesコンソメ味』!!

よくある普通のカップ麺じゃん。そう思ったアナタ! 私にもそう思っている時がありました。
これを目にするまではなッ!!

ななな!なんと!!一杯176キロカロリー!!!!!!!!!!

スゲー!スゲーよ明星さん!
分かりやすくいうと約おにぎり一個分とカロリー同じですよ!

早速食べてみましょう!

見た目は普通のカップ麺と変わらず、海老や卵・ネギ・チャーシューが入っています。

この商品の一番の特徴はこの低糖質麺という麺が一番の特徴とのことなので持ち上げてみます。

持ち上げた感じ通常のカップ麺より重量は軽いがしっかりしている。見た目では見分けがつかないぞ!

食べてみることにしました。

おぉ!

うまい! 少し薄味だがこれもまたよし! ラーメンを食べているはずなのにものすごくヘルシーを感じられます!
スープもしっかり味がついています。他のラーメンに比べ、油が浮きがほとんどないのが見てわかる。

完食しちゃいました!

ダイエット中の皆様もこれ食べてレッツナイスボディ!!

明星食品『低糖質麺シリーズ』公式サイト
https://www.myojofoods.co.jp/teitoushitsu/ [リンク]

ざぶとん

ざぶとんと申します。 5年間お笑い芸人として活動し、現在はトラックメイカー兼ラップアーティストとして活動しております。 音楽やお笑い以外も趣味は広くプロレス格闘技観戦、芸能、個人経営系飲食店巡りetc 幅広く常になんでもウェルカムです☆ おもしろな記事を作りたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

Twitter: @satoru10sima

Facebook: shogo.niijima