おじさんも行っていいですか?パジャコレ開催

  by da  Tags :  

『パジャマ姿の女の子を見る機会って少ないですよね』

よく考えてみるとそうですね。
パジャマ姿の女の子、僕なんか姉のパジャマしか見たことないですもんね。
あとおかんですね。

別にモテないわけじゃないんですけどね、
なんならモテモテの部類ですけどね。
今もホワイトデーに向けてクッキーを量産体制に入るところですけどね。
でもパジャマ着るってことは向こうの家ですからね。
その一点において確かにあんまり経験ないですね。

そんな自問自答を繰り返し、
この記事を書くべきなのか、書かないべきなのか、
書いたら私の人に見せちゃいけない部分が出てしまうんじゃないか、
と色々悩んだのですが、私同様、

『かわいい女の子がパジャマ姿でたくさんいるの見たいよ!』
という紳士諸君のためにこの記事は書かざるを得ないと思ったわけです。

私のくだらない悩みはさておき、
このたび”パジャコレ”というかわいい女の子がパジャマ姿でファッションショーを行うという大変感慨深いイベントがあるんだそうで、
しかも出演するのはミス○○といったいわゆるミスコン出身者と、
読者モデルさんたちというから、もうこれは本当に非常に文化的なイベントであること間違いないわけです。

私ももう30という歳を迎えるにあたり 、
やはり最近の若い女の子たちのマーケティングをしないとならないため、
この”普段の私たち”みたいな素敵なコンセプトの催しに、
逆に参加しない理由が無いわけでございます。

しかも運営しているのが現役の女子大生だけらしいんですね。
お若いのに、、、なんというビジネス精神でしょうか。

やはり日本を元気にしていくためには、今の若い人の起業精神を支えていかねばならないと思うわけです。

だから大人たちも参加しなければならない、そして応援しなければならないわけです。

ミスター○○みたいなイケメンも登場するらしく、
女性にも楽しめる(本来的には女性が楽しむ)イベントとなっているようですから、是非みんなで参加しようじゃありませんか!

むしろ私一人だと寂しいので「大人は強制参加だと聞いたんですが」くらいの気概でみなさん是非どうぞよろしくお願いします。

※と、思ったら参加は女性限定とのことでした。ので紳士諸君は女性からのマーケティングレポートを待ちましょう。

画像:『パジャコレ』HPより http://pajacolle.com/index.html

 

なんでも書く。

ウェブサイト: http://ookihiroyuki.jugem.jp