バッテリー・スピーカー・吸盤式スタンドが一体化で便利! これなら普段使い出来そうです

  by 動画解放軍  Tags :  

スマートフォン関連のグッズで目立つのは、「モバイルバッテリー」と「Bluetoothスピーカーやイヤホン」そして「立てかけるスタンド」ではないでしょうか? 単体では非常に便利ですが、毎日全部持ち歩くのは厳しいです。 
今回筆者がサンプルとして頂いた『Kinps(R)Bluetoothスピーカーモバイル電源』はこれ一つだけ持ち歩けば、バッテリー・スピーカー・スタンドが同時に携帯でき便利です。

アイデア商品とは思えない質の良い仕上げです。

質感が高く持っていてうれしいです

このような「旬なアイデア商品」ってとりあえず使えるくらいの品質という感じですが、これは違います。手の取るとしっかりとした質感が伝わってきます。 仕上げもよく、操作する部分がカッチリとした高級感ある作りです。 
機能としてはBluetooth接続のスピーカーと5000mAhのモバイルバッテリーです。音質は小型なので低音は全く期待できないです。低音を潔くカットすることで中高音が豊かです。いつでも音楽や動画を大きな音で楽しむことが出来ます。万が一スマホのバッテリーが少なくなったら、モバイルバッテリーとして使うことも出来るので安心です。

蓋を開けるとモバイルバッテリー用のUSBポートが現れます。

吸盤がスマートにビルトイン

スタンドの機能は吸盤を使います。天板にあるボタンを押すと、板が外れそれを裏返すと吸盤があります。この吸盤にスマホを張り付ければ簡易的なスタンドとして使えます。横位置ではなく縦位置でも使えます。吸盤はモバイルバッテリーやスピーカーの付属品としてついていますが、本体とは別なので大体は紛失していると思います。

天板のプレートを外すと吸盤が現れます。

このように吸盤で貼り付けます。これで動画鑑賞も楽です。

スタンドを使っているところですが、スマホしか写っていないです。

意外に便利なのがMicroSDの音楽再生

MicroSDのスロットに音楽ファイルの入ったカードを入れると単体で音楽再生ができます。音楽が好きな人はこれで再生すればスマホのバッテリーをより節約できます。

スマホに必要な機能が一つになったうれしいモバイルスピーカーです。これなら、毎日持ち運べるのではと感じました。

Kinps (製造者ウェブサイト)
http://www.kinpsbuy.com/[リンク]

スピーカー バッテリー 吸盤スタンド がコンパクトに一体化 Kinps(R)Bluetoothスピーカーモバイル電源 商品レビュー専門 YouTube
https://youtu.be/Otj1ulvDqEg

普段は動画を使ってガジェットや食品のレビューを行なっています。 人が思いつかない切り口でレビューや紹介を行なっています。 ネタ探しのために自己資金を使って出張取材も最近は多いです。

ウェブサイト: http://www.jihei.org/ http://review.jihei.org/ https://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A17VQ6SVCFYKUP http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jihei

Twitter: jihei