あれのパクリとは言わせない…”妖怪”のキャラクターが活躍するマジックショー

妖怪といえば妖怪ウ●ッチのこのご時世。
ジバ●ャンと騒ぐキッズを尻目に、便乗商法…いや、
リスペクト的な感じの妖怪たちが活躍するマジックショーが企画されていた。
その名も「新感覚マジックショー 妖怪マジック」

 
どう見てもパクリやん。その犬とかジバニ●ンの犬バージョンやん。
と思うことなかれ。マジックは本格的なのだ!!!!
TVでは見られないイリュージョンマジックが盛りだくさん。
お客さんを切断したり炎からマジシャン登場したり画面からボールが出てきたり。
画面の中の妖怪とリアルタイムでおしゃべりできたり!
 

 
そしてそして!これは全部、妖怪たちの仕業だったりするんです。
どっかできいたフレーズですがおかまいなし。
このマジックは、妖怪たちのすごい特技と、
プロマジシャンのすごいマジックで構成されています!!!!!!!
 

ちなみに主人公のドクターカイ役は世界で活躍する、Mr.MASAKI。
(ガチですごい人です。ベストマジシャンズショーで国内6人のマジシャンに選ばれています。)
 
イリュージョンマジシャン・Mr.マサキ オフィシャルブログ
 
 
世界的マジシャンによるマジックが、
たった大人3000円(小人2500円)で体験できる!!!業界価格破壊やー!!!!
(通常は8000円とか、1万円超えたりも…。しかも子供は入れない場合もあります…。)
 

何故、このガチなイリュージョンショーをこの価格で行うのか…。
今や”本格的なイリュージョンマジック”を見る事ができる場所は少ない。
テーブルマジックだけではなく、ステージ全体を使ったとびきりのイリュージョンを、
お子様にも体験して欲しい。という熱い思いで、このマジックショーが企画されました。
 

「ウォッチのパクリっしょ〜」と思われがちですが、
(実際に便乗していないとは言えない)
本格的なマジックショーがこの価格で体験できるのは今がチャンス!!!!
ぜひ妖怪マジック、ご来場くださ〜〜い!!!!
 

場所:愛知県名古屋市の今池ガスビル内、今池ガスホール
日時:2016年1月9日(土)10(日)11(月祝)

↓妖怪マジック公式HPはこちら
http://yokai.movie-am.com/

ゆるいもの好き