Zoom合コンで事故った動画が話題【劇団ノーミーツ】

  by ふる  Tags :  

Twitterで劇団ノーミーツさんのZoom合コン事故った動画が話題です。

Zoo合コンとは?

そもそもZoom合コンとは何かというと、
新型コロナウイルスの影響で外出自粛になった為に、Zoomというテレビ会議とアプリを利用して、合コンをする、というもの。

もちろんみなさん自宅から配信しています。

Zoo合コンで事故った動画

こちらの動画は劇団ノーミーツという劇団の役者さんたちが出演されている動画です。

盛り下がってしまうZoo合コン

ストーリーは以下の通り。

話が盛り上がっている中、寡黙な男性の趣味がファッションだというので、

女性3人の中で誰が1番おしゃれなのか診断して欲しいという話の流れに。

そうすると男性は

「3人とも厳しいかな」

「しょうこちゃんはもっとフォーマルな方が良いし、ももちゃんは胸元がだらしないかなー。レナちゃんは髪型変えても良いかも」

という辛口コメント。

そこで合コンの雰囲気が暗くなり、女性陣が今日の合コンは終了となります。

女性陣の本音

そこで男性陣が退出すると女性陣のジャッジ大会が始まります。

さらにある女性はそもそもZoomの背景を可愛い部屋の画像に変えており、背景を元に戻すと先ほどとは打って変わって洗濯物が見える部屋が現れましす。

Zoo合コンのサービスも登場

このように飲み会が自粛される中、新たにZoom合コンのサービスもいくつか登場してきました。

今は日本で開催されていますが、家の中でできる為、海外の人も参加できますね。

怪しいものには気をつけながら、新しい出会いを楽しんでみては?

画像提供:劇団ノーミーツさん

ブログでコーディング、デザイン、フリーランスの仕事内容、生活などについて書いています。

ウェブサイト: https://guuten.net/

Twitter: @guutenx