VAIO Zきましたねー

  by ふぐ  Tags :  

本日、発表になった『VAIO Z』。たまらんです。
もう、細かい性能とかはその辺が詳しい記事にお任せして、私は「たまらんわ~」という気持ちだけで記事を書きたいと思っています。

私、メインのPCは、東芝の『dynabook KIRA V834』なのですが、このPCを購入する時に『VAIO』とえらい悩んだんですよねぇ。
思い出すなぁ、あの頃。悶々と機種選定に悩んでいました。
確か、その前後でソニーがPC事業撤退ってなってたはず。
なので、その頃にVAIOを購入していたらソニーのVAIOの最終版だったのですねぇ、KIRAのスペックに納得して購入したのですが、ソニー好きとしては、ちょっともったいない事したかなぁ。

とりあえず、今回、発表になった『VAIO Z』は、細かいことを無視してたまらん雰囲気を醸し出している気がするんですよね。

昔の505のように。

あぁ、この『VAIO Z』を購入出来る人は幸せやなぁ~+羨ましぃ~

ちなみに、BEAMSとのコラボモデルもあるみたいです。
このオレンジ、外で使うといい感じに目立つことでしょう。

------------------------
トップ画像は、VAIO株式会社のトップページのスクリーンショットです。
http://www.vaio.com/

2枚目の画像は、VAIO Zの製品ページの『VAIO x BEAMS』のスクリーンショットです。
http://www.vaio.com/products/z/

浅く浅く、をモットーにお気楽な中身で勝負してみます。