Ingress、やってます? はい、やってます。

  by ふぐ  Tags :  

実際、『ingress』をしてる人に出会ったことはないのですが、巷で流行りつつあると言うか、流行っている『ingress』に当然のように手を出している私です。
レベルは、こないだ8になりました。

ふふっ

自分の中で、レベル8まではハマってやってやろうと決めてやり続けていたところ、二ヶ月弱でレベル8になれました。
これが早いのか遅いのか。
まあ、様々な要因が関わってくるので何とも言えません。
なんしか、右も左もわからないまま、アカウントを作成して始め、毎日の通勤と休日の散歩の中で、hackを続け、相手陣営のポータルに攻撃をし続け、レゾ挿ししていたらレベルがあがりました。
たぶん、かなり外出時間が延びたと思います。世間様で言われているようなダイエットの効果はみられませんが…。

目下の悩みは、アイテム数が上限の2000個に達してしまっていることです。
hackやレゾネーターを挿し挿ししたり攻撃したりして経験値とかがあがる方向でアイテムを消費ししようとしているのですが、なかなか減らなくて…。
性根がセコいので、何となく捨てたりできないのがダメなんでしょう、と言うのもわかってはいるのですけど。
レベルを9になるのには、色々な諸条件のクリアが必要になり、それを考えるとレベルアップはかなり先になりそうなのです。
が、とりあえずはアイテムも全部レベル使えるようになってるし良いかなぁと。

で、私の行動範囲ですが、妙に敵陣営が強くて、最近疲れ気味だったりします。
ご近所に自陣営側のユーザーが増えてほしいものです。

って、ソロでプレーしているのがダメなのかも。

(写真は、スマホのスクリーンショット)

浅く浅く、をモットーにお気楽な中身で勝負してみます。