パインアメ株式会社から、秋冬に向けてのどに優しい新キャンディが続々と発売。

  by tmksStyle  Tags :  

パインアメ株式会社は、その社名の通り、パインアメを中心に、斬新かつ美味しくて、日常生活に潤いを与えてくれるキャンディ商品群を展開しています。この夏にはコラボレーション商品の「パインアメソフトクリーム」「パインアメカステラ」「パインアメシャーベット」が販売され、パインアメファンから高い評価を受け、また一般層へのパインアメの知名度を向上させました。
パインアメ株式会社ではキャンディ業界に今まで発想がなかったキャンディ製品を開発し市場に投入しているのですが、どれも今までになかった新鮮なアイディアで、しかも話題集めのネタ商品などではなく、普段からバッグやポケットに常備して味わいたくなるキャンディが続々と発売されています。
これから秋と冬に向け、のどのケアが大事になるため、幅広いバリエーションののど飴を9月に新発売することになりました。
※「メロンソーダアメ」ファミリーマート限定の商品で、9月9日の発売となっています。その他の製品は9月8日発売です。

【商品1】「ドラえもんキャンディグレープ」

ドラえもんの「四次元ポケット」をイメージしたパッケージから個包装を取り出せる遊び心たっぷりのキャンディです。個包装には全100種類のイメージが描かれています。

【商品2】「プチのど飴」

口元が目立ちにくいプチサイズののど飴です。目立ちにくく、仕事中のリフレッシュに最適ですね。もも、白ぶとう、かりんの3種類が袋詰めされています。小粒でもとってもフルーティーな味わいで、1袋に200mg(レモン8個分)のビタミンCを配合しています。

【商品3】「メロンソーダアメ」

爽やかでクリーミーな美味しさが特徴です。

【商品4】「くず湯のど飴」

寒い季節にピッタリの「くず湯」をイメージしたキャンディです。じっくり舐めるとお口の中でほのかなとろみが感じられます。「無香料・無着色」「吉野本葛・国産しょうが」を使用した素朴で懐かしい、安心感のあるのど飴です!。

【商品5】「梅三昧」

味わい深いしそ梅、はちみつ梅、塩梅の3つの味わいをお楽しみ頂けます。

【商品6】「いちごのど飴」

フリーズドライのいちご、あまおう果汁を使用した、いちごのおいしさをギュッととじこめたフルーティなのど飴です。メントールの刺激が苦手な人にも食べやすい優しい味わいです。

パインアメ株式会社ではTwitter企画で好評だった「パインアメストラップ」のプレゼントキャンペーンを行なっています。2014年9月から11月まで毎月200名様、合計600名様が当選します。「パインアメ」の裏面バーコードを切り取り、2枚を1口として専用応募はがき、または郵便はがきにテープなどでしっかり貼り、郵便番号・ご住所・お名前・年齢・電話番号をご記入の上、ご応募ください。
キャンペーン詳細についてはウェブサイトを参照してください。

パインアメストラップ プレゼントキャンペーン

"XnView"その他フランスのPierre-e氏作成のフリーソフトの日本語化に全面的に携わっています。http://tmksstyle.hatenablog.jp/ 最近の趣味は将棋観戦。

ウェブサイト: http://tmksstyle.hatenablog.jp/ http://www.xnview.com/

Twitter: tmksStyle