【閲覧注意】すすり泣いている少女に声をかけたらゾンビだった! 海外ドッキリ映像が怖すぎる

  by ろくす  Tags :  

夜中、道端にしゃがみ込んですすり泣いている少女。うつむいていて顔は見えないけれど、白いワンピースときれいな長い髪が清楚な印象を与える。男ならついうっかり下心を出して声をかけてしまいそうなシチュエーションだ。しかし顔を上げたその少女は……血まみれで口の裂けた、この世のものとは思えない恐ろしい女ゾンビだった!

そんな、「超えちゃいけないライン考えろよ」と言いたくなるほどえげつない、海外ドッキリ映像が人気だ。

ゾンビの特殊メイクを施した女の顔は、静止画で載せるのも憚られるほど、グロそのもの。こんなものを夜中に見たら、大の男でも腰を抜かさんばかりに驚いてしまうのも無理はない。ドッキリにかかった“犠牲者”たちの慌てふためきっぷりは気の毒になってしまうほどだ。グロが苦手な人はしっかり身構えて見るように!

動画:PEGADINHA: Menina Abandonada (Abandoned Child Prank)(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=a5BndX88NAg

画像:『YouTube』より引用

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)