世界最強の女装男子・レディビアードさんがYouTube登録者数1000人間近

日本では女装男子が増えつつあるが、日本で活躍している外国人の女装男子といえば、レディビアード(Ladybeard)を忘れてはならない。屈強な肉体と精神力を持ちながら、まるで少女のような可憐で繊細な心を持つ男子。それがレディビアード。

彼はレスラーとして、そしてパフォーマーとして日本にやってきた黒船的存在。セーラー服を身にまとい、さらに水着のような、レオタードのような、女子的な服装で一世風靡。

従来の女子っぽい女装男子も魅力的だが、彼は違った。これはあくまで第三者のイメージだが、「女子にはなれねえけど女装が好きなんだよ!それでいいジャン!!」という豪快かつ大胆なアイデンティティが彼から垣間見れる。

レディビアードの凄い点は他にも多々ある。たとえば、彼の魅力にいち早く気がついたのが早稲田塾だ。その大胆な容姿とパフォーマンスを理解し、学力とはかけ離れた(?)彼の魅力を生かしたCMを完成させたのだ。

そんな彼が、レディビアード公式YouTubeサイトの登録者1000人を目指している。2014年4月21日現在、彼は着々と1000人に会員数を近づけているが、1000人になるとYouTubeのスタジオを撮影に使用できる権利を得られるらしい。

関連: レディビアード
写真: 立花奈央子

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。大学院では生物学の勉強をしていました。よろしくお願いします。