恋愛や復縁でも成功できる!?瞑想法のススメ

 

今は落ち着いた感がありますが、インターネット上で、引き寄せの法則ブームが起き、大きな注目と話題を集め
書店などでも、成功に関連する本を、よく見かけるようになりました。

世の成功者の方々も、心の力を活用して、成功までたどり着いたと、振り返られる方もほんとうに多いです。
国立鹿児島大学でも、稲盛和夫氏の稲盛思想をベースに、中村天風松下幸之助の成功哲学を学ぶという試みが行われています。

ここで私達も、スティーブ・ジョブズビル・ゲイツヒラリー・クリントン、ソニー創設者の井深 大
京セラの創業者で、先ほど紹介させていただいた、日本航空名誉会長である稲盛和夫も実践してると言われる、心の力を活用する瞑想法を活用して、恋愛や復縁や、社会生活で成功を収めましょう。

 

 

 

このような方に、特におすすめです。


・素敵な恋人が欲しいけど、異性と全く縁がないと悩んでいる

・特定の好きな人と結ばれたい

・復縁を望んでいるけど、自力ではどうにも出来ない

・誰にも相談できない道ならぬ恋に身を焦がして、日々悩んでいる

・借金などで人生に行き詰まりを感じている

・就職や転職、また会社のことで悩んでいる

・叶えたい夢がある


恋愛や人生にツキと成功を呼びこむ瞑想の実践方法

 

1.静かな場所に座椅子などを準備して、あぐらをかくラクな状態で座ります。(場所がない場合はお風呂やトイレなどで)

2.あぐらをかいた状態で腹式呼吸を行い、身体の中にある悪いガスを出し切るイメージでお腹がペタンコになるまで息を吐きます。

3.お腹がペタンコになったら、そのまま3秒息を止めます。

4.今度はお腹がパンパンになるまで息を吸います。
この時に吸った空気を丹田(ヘソから指3本分下辺りのお腹と背中の間位にある)に送り込む感じで3秒息を止めます。

5.2~5の呼吸を30セット行います。

6.丹田呼吸法が終わった後に、手のひらを上に向け両膝の上に置きます。

7.目を閉じ、何も考えずに10分、そのまま瞑想をします。

8.しばらくすると瞼に、過去の記憶などの色んな映像が映し出されます。

9.映像の中に、自分が望んでいる願いを、今現在叶った形でイメージして焼き付けます。この時間、約20分。

10.夢が成功したことを感謝します。

 

 

この瞑想を最低3週間から1ヶ月毎日続けられて下さい。
この時、第3の目があると言われる眉間の少し上の場所にイメージすることで、上の丹田と言われる松果体が活性化され
人間が本来出し切れていない能力を出せるようになると言われています。

このような成功法は、古来より知られ、有名なものだと仏教の「阿頼耶識や潜在意識に刻印したイメージは強制的に実現される」という話があります。
今回紹介させていただいた瞑想方法は、古来の智慧を現代風にアレンジしたものですが、どんどん活用していただいて、恋愛や復縁や、社会生活で成功を収めていただければ幸いです。

金無し、コネ無し、学歴なし、見た目も並以下の四重苦の環境の中、婚約者に逃げられ 潜在意識の法則に出会う、復縁の願いを見事に成就して、それ以来は思い通りの恋愛を楽しめるようになりました。 現在は、ブロガーとして恋愛や復縁成就を願う人に成就法などのノウハウを提供しております!

Twitter: SenzaiGanbou