ブリトニー・スピアーズ(32)の最近の写真がどう見ても50代 口パクもバレる

  by ろくす  Tags :  

現在ラスベガスで行われている常設公演『Britney: Piece of Me』に出演中のブリトニー・スピアーズ。2月2日にはレディー・ガガも鑑賞してそのパフォーマンスを絶賛するなど、今のところ好調が続いている。しかし、彼女の素顔をパパラッチした写真がファンを失望させている。

海外のファンの間で「最新のブリトニー・スピアーズ」として出回っている写真には、アイドルオーラを微塵も感じさせない、ボテッとした体型のオバサンが写っている。目元を少し盛っただけのほぼスッピン状態の顔にはほうれい線とシミが目立つ。プラスチックケース入りのサラダ(?)とドリンクボトルを手に、ヨレヨレのショートパンツでだらしなく歩く姿は、スーパーで買物を済ませてきたただのオバサンにしか見えない。これがブリトニー・スピアーズだと言われても、にわかには信じがたいのだが……。

この写真を見た人たちは

・別人だろ?
・その辺にいるオバサン化してる
・整形が崩れたのか
・50代と言われても違和感ない
・関係ないオバサンを晒すなよ

と、やはりこのオバサンがブリトニーだとは受け入れがたい様子。

また、つい先日の公演中には、歌詞を忘れたのか歌い出しのタイミングを間違えてしまい、“口パク”がバレてしまう失態も晒してしまった。

全盛期のブリトニー・スピアーズは、日本の芸能人で例えると、広末涼子と浜崎あゆみとAKB48ときゃりーぱみゅぱみゅを足して割らないぐらいの超絶人気を誇った世界的アイドルだった。2008年にはYahoo!の検索ワードランキングで「バラク・オバマ」を差し置いて1位を獲得している。だが私生活では、短期間で結婚・離婚を繰り返したり、無免許運転で告訴されたり、スキンヘッドにしてパパラッチを暴行したりといった奇行が相次いでいた。

昨年末から始まったラスベガス公演では2年間で3000万ドルの巨額契約を結んだとされているが、体型維持すらできない“口パク”ライブで目の肥えたセレブなファンを満足させられるのか、早くも今後のチケットの売れ行きが危ぶまれている。

画像:goldgarageより引用
http://goldgarage.it/britney-spears-las-vegas-2014-look-stile-stanca-trasandata-struccata/[リンク]

動画:Britney Spears | Forgets To Sing | Live On STAGE 2014 | Video(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=ORmGOExXRS4[リンク]

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 bitcoin:1JSF2Zrw8rksqwXDqYZopQeL7RzAUAnCJu monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)