指原莉乃がTwitterを始める フリーダムな“黒指原”が見られるかも?

  by ろくす  Tags :  

HKT48の指原莉乃が『Twitter』アカウント【@345__chan】を開設した。Twitter社が本人であることを証明する認証も済んでおり、親友の北原里英、大家志津香らAKBグループメンバーとも相互フォローしている。フォロワーは10万人を超えている。

既に40件以上のツイート・リツイートをしているが、「爆乳さっしー」の呼びかけに「呼んだ?」と応えるなど、ファンとの交流も積極的に楽しんでいる。AKBグループメンバーとの絡みも期待できそうだ。ぐぐたす(『Google+』)への投稿と比べるとフリーダムな書き込みが多いので、テレビやマスコミに出演する時の“白指原”とは違う裏の顔“黒指原”な部分を存分に見せてくれそうな予感がする。

指原莉乃のことをあまり知らないという人も、この際、せっかくだからフォローして、彼女の新しい魅力に触れてみてはいかがだろう。

画像:指原莉乃の『Twitter』アカウントより

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)