美容整形の高須院長 なぜかアプリを発表した模様

  by hayaike  Tags :  

美容整形で有名な、高須クリニックの高須克弥院長。出演も多いのでタレント的な面が目立ちますが、れっきとしたお医者さんです。

その高須院長が、IT業界に殴り込み!?なぜか今後スマホアプリを量産していくことを発表しました。

 

webサイト「Yes! 高須ワールド」には「高須院長Search」という(完全にgoogleを意識したと思われる)独自の検索バーが。

試しに今人気の“堺雅人”で検索して見ると・・・

人気俳優、堺雅人さんの画像が全部「高須院長」に乗っ取られました。

画像が全て高須院長に差し変わる検索ブラウザのようです。

 

また、今回発表されたアプリは2つ。

「TAKASU ポッポ」は大人気の「LINE POP」をパロった、パズルゲームアプリ。『”POP”の使用がNGだったのでポッポにしました』と説明されており、LINEから怒られたのでしょうか?

もう一つの 「高須院長名言目覚まし」は目覚ましが鳴るごとに院長の名言が出てくる、目覚ましアプリ。ちなみに記者が確認した名言はこちら。

 

「世の中では、金持ちは、少数派。金持ちになるには、『逆張り』しかない。

多数の人が、やらないことをやる。少数派になるんだ。』

 

確かに金言!

 

まだ開発中のアプリも今後追加されるようで、どんなものが出てくるのか楽しみです。

 

サイトの説明文には「なぜ高須克弥がアプリを?と思った方も多いことでしょう。その理由は院長しか知りません。」とあります。

その理由、確かにすごーく気になります・・

 

画像:公式HPトップ  https://takasuapp.com/

三十路前後の男