タダ(無料)でパンツが送られてくる「フリパン」

  by さきえる  Tags :  

タダ(無料)でパンツが貰える「フリパン」という、画期的なサービスがあると聞いたので、申し込んでみた。
普段は、3枚980円のパンツを愛用している筆者…。 安いものではあるが毎日使うので、数あって良いもの、 タダで貰える物は貰っておかないと!と思い、申し込んだわけだが、なぜ無料なのか説明すると、届くパンツには企業の広告が掲載されているので、フリパン登録ユーザーは無料でパンツが貰えるという事なのだ。
いうなれば、TVの民放みたいなもの、企業は広告代金を払って広告をパンツに載せる。パンツを送ってくれるフリパン運営事務局には広告収入があるので、パンツは無料でもらえる仕組みだ!これは画期的である!
先日、そのウワサのフリパンが届いたので、早速開けてみると…
パンツにキャラクターの広告が!意外にもカワイイではないか!これなら使える!「あいさぽ」という、iPhoneの修理をしてる企業の広告だ。
しかし、フリパンさま…。
37歳の独身男子(彼女無し)の筆者がこのパンツを使っても、洗濯するオカンしか見てくれないが大丈夫なのか?しかも、iPhoneって…。 それは、さておき、無料とは思えないほど生地はしっかりしたパンツで、履き心地はとても良いのでとりあえず、普段使うパンツのローテーションに仲間入りさせておこうと思う。

そしていつか、自分以外の素敵な(オカン以外の)女性にも見せれる日が来ることを願おう。
フリパン
http://free-pants.jp

アメブロで『エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報evacollection』という情報ブログをしています。エヴァに関する情報を集めて発信&イベントなどを企画しています。販売、営業などの職を経て、現在の仕事は商品ネット販売&デザイン営業などです。趣味はテニス。

Twitter: eva_johokyoku