奇跡の出会い?!焼きそば牛丼、食べてみました。

  by アサトーミナミ  Tags :  

 

すき家が全身全霊を込めてお届けしているこの商品、皆さんはもう試されただろうか?

 

その名も…焼きそば牛丼!

 

 

この商品が生まれたために、無くなった商品は数しれず…すき家の本気度が伺える…。

 

すき家のサイトによると…

「やきそば牛丼」は、大人から子どもまでみんなが大好きな”ソースやきそば”と”牛丼”を合体させた商品

とのこと…。

 

牛丼の上に焼きそばが乗ってる、という至ってシンプル、かつ、前代未聞のものだ!

 

「炭水化物だらけwww」という声や「別々に食べたいよな…」、「血迷ったのか…すき家…!」という声もあるが、実食したクラスターの評判は案外上々の様子。

 

 

実際食べてみると…甘めのソースがマッチしていて、相性抜群!

 

確かにサイトでも、

すき家オリジナルの秘伝のソースは、牛丼によく合うよう甘口に仕上げました。この秘伝のソースをかけると、どんぶり全体にソースが染み渡り、さらに濃厚な味わいが楽しめます。

と触れられていたが…。

 

なぜ今まで一緒に食べなかったのかと思えてしまうほど、意外と美味しく食べられてしまった。

 

 

よくよく考えてみれば、やきそばと牛丼はどちらも紅しょうが欠かせない。温泉卵との相性も良い。

 

 

意外に共通点多い両者は、出会うべくして出会ったのだ!!!

 

5月末までの期間限定のこの商品。

 

並盛り一杯390円!

 

 

是非、あなたもこの宿命的組み合わせを体験してみてはいかがだろうか?

 

(並盛り一杯751キロカロリーということは目をつぶって、さあ、すき家に出かけよう!)

 

 

すき家の「やきそば牛丼」4月12日(金)朝9:00より新発売

http://www.sukiya.jp/news/2013/04/20130408.html 【リンク】

 

すき家の焼きそば牛丼
http://www.sukiya.jp/campaign/2013/yakisobagyudon/index.html【リンク】

すき家
http://www.sukiya.jp/ 【リンク】

新宿生まれ。フリーライター。これからの時代の本との出会いを演出し、人が本で熱狂する空間を作り上げようと、奔走。ガジェットやアプリ開発にも挑戦中。

ウェブサイト: http://ddnavi.com/author/asatominami/