衝撃的なおいしさ『なめるなめこあめ2』

  by 咲坂らいら  Tags :  

iPhone、Androidアプリで、大人気の『おさわり探偵 なめこ栽培キット』
2012年10月には、『なめるなめこあめ』を発売し、
まさかのなめこ味入りで、話題になり、品薄状態になった程でした。

その、なめこあめがパワーアップして帰ってきました!
『なめるなめこあめvolume2』

今回は、いちごミルク味となめこ味あめPART2入り。
前回は、なめこ味が多く入っていましたが、今回は2粒のみ。

しかも、わざわざおまけのシールと共に別包装で小分けされています。
わかりやすくする為なのか、前回なにかクレームでも来たのでしょうか?
工数をかけてまで別に分けているなんて、なめこあめに対する
力の入れようが見受けられます。

さて、いちごミルク味はいわゆる一般的な味なので
おいしくいただけました。

問題は、なめこ味パート2です。
成分だけでみると、練乳としょう油の組み合わせ
そう今回は、2層に分かれた”ミルク入り”なのです!

いまだかつて練乳しょう油を食べたことのない筆者ですが
意を決して食べてみました!

甘くなめからな練乳に、わずかに鼻にぬける香ばしいしょう油。
これは、おいしい!!

誰がこの組み合わせを考えたのでしょうか?
初めての味ですが、クセになる味。非常においしいのです!

今回も、なめこ味と言いつつしょう油味なのですが
前回よりもパワーアップしていますので、是非おためししてみて下さい。

シールの柄は全35種類、個包装の柄も可愛くなりました。
コンビニやスーパーなどで購入出来ます。

なめこパラダイス
http://namepara.com/

なめるなめこあめ 株式会社早川製菓(ウェブサイトなし)
TEL:03-3633-5535

500種以上の商品モニターレビュアーをしています。 モニターが受かりやすくなる電子書籍「モニターレビューで得しよう!」を執筆。 得意ジャンルは、化粧品類、美容、健康グッズ。趣味の手芸やドール。 パワーストーンブレスやビーズアクセサリーなど。 洋菓子会社OLを10年勤め、開発の試食をしていた為、少しお菓子などに詳しいです。 流行物が大好きなので、メディアで注目されているアイテム全般。 ネタのような、くだらない物をネットで買うのが好き。 ゲームはファミコン以前からプレイし続けるゲーマーで、 今までに1000タイトル以上プレイしています。 ソーシャルメディアゲームも数多くやりこんでいます。

ウェブサイト: http://monitor.hannnari.com/ (私の書いた電子書籍です) http://clubfanet-blog.269g.net/ (小学館Webサイトにてオフィシャルブロガーに選ばれました) https://tagstock.com/#!/profile/lila (タグストックにてフォト作品販売)

Twitter: sakisakalila

Facebook: sakisakalila