2013年 売れる芸人はこいつらだ!

  by ホアキング  Tags :  

あけましておめでとうございます。

年末年始、ネタ番組をすべて見たと豪語する私ホアキング

朝から晩までお笑い漬けだった私が

2013年最も売れそうな芸人ランキングなるものを発表いたします。

 

※この記事は記者の独断と偏見で偉そうに作成されております。

箸休め的にご覧ください。

 

既に売れ始めているハマカーンやバイキングは抜きで、

まだ売れていない芸人の中からだけ厳選しましたよ!

それでは早速第3位から!

 

 

第3位:S×L(えすえる) 人力車所属

背の低いツッコミの酒井さんと、背の高いボケの加藤さんからなる漫才師。

初登場のオンエアバトル(NHK)で517キロバトルと、最初から高得点でオンエアを獲得。

去年はTHE MANZAIでも認定漫才師に認定されましたし、

今年はオンエアバトルでも連勝組に加わるのではないでしょうか。

 

ボケの加藤さんがツッコミ酒井さんのプライベートでの迷?台詞をすっと盛り込んでくるのが面白い。

是非今年売れていただきたいコンビです。

 

 

第2位:ウエストランド タイタン所属

去年から”長すぎるツッコミ”にスタイルを変えたウエストランド。

スタイルを変えてからレッドカーペット(フジテレビ)にもよく出るようになりましたし、

年明け一発目のレッドカーペットではレッドカーペット賞も受賞!

 

”長すぎるツッコミ”が癖になる人も今年たくさん出てくるのではなないでしょうか。

 

ちなみにツッコミ(長すぎてもうツッコミなのか不明)の井口さんは歯並びがすごく悪くて

前歯が2列になっているそうです。新春の「ロケットライブ(フジテレビ)」で披露していましたが、

いや、さすが芸人さん、自虐で笑いを取るところがすごいなぁと思います。

(画像は載せませんので、気になる方は「ウエストランド 歯」で画像検索してください)

 

 

第1位:チーモンチョーチュウ よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 2013年最も売れる吉本No.1芸人は誰だ(テレビ東京)」

で2013年運のいい芸人第2位にランクインしたツッコミの菊池さん。

(ちなみに1位はアジアンの隅田さん)

運では2位でしたが、実力を加味すると今年最も期待できるコンビなのではないでしょうか。

 

ネタも面白いし、とにかくTHE MANZAIの決勝に今年は行っていただきたい。

去年は惜しくも12位で出場を逃しましたからね。

 

 

ネタ番組は減りつつありますが、面白い芸人さんはどんどん出てきますね。

今年も笑いの多い一年になりますように!

 

皆様改めて、明けましておめでとうございます。

 

 

画像出典

S×L:人力車ホームページ http://www.p-jinriki.com/pc/talent/sxl/

ウエストランド:タイタンホームページ http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=17

チーモンチョーチュウ:ラジオ日本 http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/chimon.php

 

静岡出身。 静岡のサッカーチームでプロになったのは良いが2年で解雇。 特に怪我もしておらず、絶好調の状態での解雇にグゥの音も出ないまま上京。 執筆業をいそしみながら、サッカー評論やゴールデン街で飲み歩く日々。 ゴールデン街で出会う不思議な縁(漫画家、小説家、バレエダンサー、ITベンチャー)、 サッカー選手だった日々の日常、有名人の苦悩などを交えて、 ライターとして書いていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。

Twitter: hoakingdom